「Re:lation(リレーション)」にて 11/21に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。
<機能追加>
- セキュリティパッケージオプションをリリースしました。
<機能改善>
- [システム設定]>[ユーザ]にて、ユーザ詳細画面のレイアウトを変更しました。
- ダッシュボードにて、日時の条件指定をブラウザに保持するようにしました。
- メッセージエクスポートおよびチャットエクスポートのエクスポート履歴にて、出力時のラベルやチケット分類の検索条件を表示するようにしました。
- 外部連携パネルにて選択中のアイコンをクリックした際、「関連するお客様情報」を閉じるようにしました。
- 新着チケットとしてMessenger for Businessのメッセージを受信した際、コンタクトの担当者をチケットに設定するようにしました。
- メッセージを別のチケットに移動する際、移動先チケットの検索窓でチケットIDの検索方法を変更しました。「id:」から始まる場合のみ、チケットIDを検索します。(例)id:12345
<不具合修正>
- エンドユーザがInstagram DMの送信取り消しをした際、新着チャット欄の通知が正しく表示できないことがある不具合を修正しました。
1について
Re:lationをよりセキュアにご利用いただけるよう、新機能を含めた新しいオプションとしてセキュリティパッケージオプションをリリースしました。以下の機能が利用可能になります。
・送信前チェック
・【新機能】宛先入力制限
・添付ファイルURLセキュリティ
・添付ファイル要承認
・【新機能】パスワード有効期限
・【新機能】ログイン有効時間
・SAML/SCIM連携
・MFA必須化
・IPアドレス制限
・権限カスタマイズ
・【新機能】詐欺リンクのクリック防止
・監査ログ取得期間延長
セキュリティパッケージオプションはお申込みいただいたお客様のみご利用可能です。オプションのお申込みをご希望の方はsupport@ingage.jpまでご連絡ください。
5について
外部連携パネルにて選択中のアイコンをクリックすると、「関連するお客様情報」が非表示になります。選択中のアイコンを再度クリックすると、「関連するお客様情報」が表示されます。
過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。