ゴールデンウィーク休業期間のサポート対応休止のお知らせ

2025.4.23

いつも弊社サービス「Re:lation」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本年のゴールデンウィーク休業によるサポート対応休止について以下の通り、お知らせいたします。

————————————–

■GWによるサポート休止期間
2025年5月3日(土)~5月6日(火)

————————————–

休止期間中のサポートチャット・メールでのお問い合わせに対する回答は、
2025年5月7日(水)10時以降
となります。ご了承くださいませ。

長期休業中によくあるお問い合わせは、FAQページにまとめておりますので、ご一読くださいませ。
FAQページ: https://faq.relationapp.jp/7642

なお、サービスの監視は24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

ご契約中のRe:lationに関する緊急のお問い合わせは下記より受け付けております。
緊急時の連絡窓口:https://inquiry.ingage.jp/relation

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.9.12

    インゲージ代表 和田が、文部科学省「アントレプレナーシップ推進大使」に就任

  • 2025.9.2

    インゲージ、「第6回 マーケティングWeek -大阪-」に出展

  • 2025.8.28

    インゲージ、「JAM EXPO vol.5」にて代表がピッチ登壇

  • 2025.8.25

    顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】

  • 2025.8.20

    インゲージ、「MUFG Startup Summit in OSAKA」に出展・登壇