インゲージ、オンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催

2025.5.8

問い合わせデータを活用し、顧客理解やエンゲージメント向上、最終的に購買へと繋げるノウハウをお伝えします。

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、2025年6月11日(水)にオンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催いたします。

■開催概要

問い合わせ対応を単なる問題解決の場ではなく、「売上創造」の起点へと転換させる革新的なカスタマーマーケティング戦略を事例を交えながら徹底解説いたします。顧客との最初の接点である問い合わせ対応には、まだ活用されていない大きな可能性が眠っています。

顧客が抱える疑問や不満、そしてニーズは、そのまま商品開発やマーケティング施策のヒントになり得ます。本ウェビナーでは、問い合わせデータを活用し、顧客理解を深め、エンゲージメントを高め、最終的に購買へと繋げる具体的なステップとノウハウを、CSのプロフェッショナルが惜しみなくお伝えします。

「問い合わせ対応に時間を取られ、攻めの施策ができていない」「顧客の声をもっとビジネスに活かしたいが、方法がわからない」そんな課題をお持ちの企業様は、ぜひご参加ください。

イベントの詳細はこちら:https://ingage.jp/relation/event/250611/

■こんな方におすすめ!

・既存顧客へのマーケテイング活動に時間を使えていない方
・顧客の声を資産として活用することに興味のある方
・売上拡大の新たな一手をお探しの方

■イベントの詳細

イベント名問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略
開催日時2025年6月11日(水)14:00~15:00
参加費無料
開催形式オンライン開催
主催株式会社インゲージ
申込URLhttps://ingage.jp/relation/event/250611/

■『Re:lation』について


『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が多様化する中で、問い合わせの一元管理を容易にします。

さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。

『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社(※1)を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

(※1) トライアル利用を含みます。

■株式会社インゲージについて

所在地: 大阪市北区芝田一丁目14番8号 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

■本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

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