インゲージ、「第6回 マーケティングWeek -大阪-」に出展

2025.9.2

顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:和田 哲也)は、2025年9月24日(水)~26日(金)にインテックス大阪で開催される「第6回 マーケティングWeek -大阪-」のECグロース EXPOに出展することをお知らせいたします。

■開催概要

名称:「第6回 マーケティングWeek -大阪-」
日時:2025年9月24日(水)~26日(金) 各日10:00~17:00
会場:インテックス大阪 1~2号館(出展ブース:2号館 K8-16)
住所:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目5−102
展示会URL:https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp.html
主催:RX Japan株式会社
入場方法:下記URLよりご登録ください。
https://www.marketing-week.jp/hub/ja-jp/visit.html

■『Re:lation』について

『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINEなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が多様化する中で、問い合わせの一元管理を容易にします。

さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。テレワークなど多様な働き方にも対応し、業務効率化と可視化を実現して人材教育にも貢献します。

『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース11年で導入社数は5,000社(※1)を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

~『Re:lation』が担う次の顧客体験~
『Re:lation』は、単なる「問い合わせ対応の効率化」ではなく、顧客接点を“売上創造の起点”へと転換させる、次世代の業務コミュニケーション基盤です。カスタマーサクセス・サポート部門に加え、営業、バックオフィス、社内連携など、部門横断的な業務共有と対応が求められる現場で活用されており、属人化の防止、対応の見える化、ナレッジの共有によって、人的資本経営の実現にも寄与しています。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

(※1) トライアル利用を含みます。

◆株式会社インゲージについて

本社所在地: 大阪市北区芝田一丁目14番8号
代表者: 代表取締役社長 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

◆本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

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