メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」07.15アップデート

2016.8.22

relation logo 400x400

携帯メールでメールが送れるクラウド型メール管理ソフト「Re:lation(リレーション)」にて 7/15 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • 保留理由の並べ替えがドラッグ・アンド・ドロップでできるようにしました。
  • 保留理由の削除時に確認ダイアログを表示するようにしました。
  • 初期受信箱以外ではメールのソースが閲覧できなかった問題を修正しました。
  • ゴミ箱・スパムにあるメールの返信で予約送信した場合に、ゴミ箱・スパムに残ってしまう問題を修正しました。
  • 送信エラーになったメールを再送する際に、送信ボタンが予約送信ボタンになってしまう問題を修正しました。
  • 承認依頼取消できるユーザの判定が直近の依頼ユーザではなく最初の依頼ユーザになっていた問題を修正しました。

Re:lationの詳しい情報は下記のサイトからご覧いただけます。

Recent Posts

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失

  • 2025.12.2

    【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。