メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」07.15アップデート

2016.8.22

relation logo 400x400

携帯メールでメールが送れるクラウド型メール管理ソフト「Re:lation(リレーション)」にて 7/15 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • 保留理由の並べ替えがドラッグ・アンド・ドロップでできるようにしました。
  • 保留理由の削除時に確認ダイアログを表示するようにしました。
  • 初期受信箱以外ではメールのソースが閲覧できなかった問題を修正しました。
  • ゴミ箱・スパムにあるメールの返信で予約送信した場合に、ゴミ箱・スパムに残ってしまう問題を修正しました。
  • 送信エラーになったメールを再送する際に、送信ボタンが予約送信ボタンになってしまう問題を修正しました。
  • 承認依頼取消できるユーザの判定が直近の依頼ユーザではなく最初の依頼ユーザになっていた問題を修正しました。

Re:lationの詳しい情報は下記のサイトからご覧いただけます。

Recent Posts

  • 2026.1.23

    【2/10開催】解約の予兆をデータで捉え、売上を守る。インゲージ、エクスチュア・クラウドサーカスと3社共催ウェビナーを開催

  • 2026.1.21

    「2026年始動!関西IT交流会」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2026.1.16

    【導入事例】「パナソニックリビング」が『Re:lation』を導入、半年で2,200件超の案件管理を効率化

  • 2026.1.14

    【2/6開催】LTVを最大化する「攻めのCS」戦略ウェビナーにインゲージが登壇。6,000社以上の実績から導き出した「売上を作る顧客対応」を公開!

  • 2026.1.13

    【1/29開催】インゲージ代表 和田が「関西IPOチャンスセンター」主催セミナーに登壇。顧客対応を企業の成長資産に変える「ComAsset革命」の核心を語る