メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」07.22アップデート

2016.8.26

relation logo 400x400

携帯メールでメールが送れるクラウド型メール管理ソフト「Re:lation(リレーション)」にて 7/22 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • ラベルの順番を並べ替えられるようにしました。並べ替えは [メッセージ環境設定] – [ラベル] より行っていただけます。
    label reorder

  • 送信キャンセルができる時間を5秒から10秒に延長しました。
  • ユーザメニューにて受信箱一覧を表示するようにしました。
    また、クリックすることで各受信箱に移動することができます。

    inbox list
  • 予約送信メールを編集時に、予約時間が0:00-0:30になってしまう問題を修正しました。(予約送信機能は今のところβ版でのご提供です)
  • 変更内容比較にて、変更がない場合にメッセージを表示するようにしました。(変更内容比較は今のところβ版でのご提供です)

    compare
  • チケット一覧表示にて、ラベル表示が1行に収まらない場合にデザインが崩れる問題を修正しました。

Re:lationの詳しい情報は下記のサイトからご覧いただけます。

Recent Posts

  • 2026.7.29

    【8/20開催】ニューロマジック×インゲージ共催「SaaS is Dead」をテーマにしたウェビナーを開催

  • 2026.7.28

    【PIVOT出演】「AI社員」と創る次世代の顧客対応、人手不足を解消する組織の新フォーメーションを公開

  • 2026.7.27

    「Re:lation」、製品概要や新機能「AI社員」を分かりやすく解説する紹介動画全5本を公開!

  • 2026.7.24

    『Re:lation』のAI社員が楽天市場・Yahoo!ショッピング・LINE・Instagramなど9種類の問い合わせ窓口の自動対応を開始

  • 2026.7.22

    【導入事例】年間約500万円相当の工数削減!月最大7,000件のメール対応を可視化し、属人化を排除した株式会社リベロの社宅代行管理術