メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」08.13 アップデート

2016.10.3

relation logo 400x400

携帯メールでメールが送れるクラウド型メール管理ソフト「Re:lation(リレーション)」にて 8/13 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • チケット一覧画面にて、チェックボックスONでのチケット選択時に、そのチケット内の最新メッセージの内容を表示するようにしました。
    preview
  • サイドバーのカテゴリ・クエリ・ラベルを開閉できるようにしました。
    close-menu

  • チケット詳細画面でも検索できるようにしました。
  • メール作成画面にて、メールアドレスの@より前の部分(ローカル部)に`..`を含む場合、または@の直前に `.` がある場合にそのローカル部を自動的にダブルクォートでくくるようにしました。
  • アドレス帳にてメールアドレスの@より前の部分(ローカル部)に`..`を含む、または@の直前に `.` があるメールアドレスが登録できない問題を修正しました。
  • チケット一覧画面にて、複数のチケットを選択してラベルを設定できるようにしました。
  • メール送信時、To が空の場合にはその旨警告を出すようにしました。
  • メール受信時にチケットタイトルを更新するようにしました。
  • メール作成時、場合によっては初期カーソルの位置が本文に移動しない問題を修正しました。

Re:lationの詳しい情報は下記のサイトからご覧いただけます。

Recent Posts

  • 2026.6.8

    【6/18開催】ECの価格競争・属人化を打破する「新商品のグロース戦略」とは?インゲージなど5社がウェビナーを開催 

  • 2026.6.5

    インゲージ、コミュニケーションプラットフォーム『Re:lation』の成長を支えるSREチームの12年にわたる試行錯誤とインフラ変遷を公開

  • 2026.6.3

    【導入事例】コニカミノルタジャパン、月間1,000通のメール対応を『Re:lation』で仕組み化

  • 2026.5.28

    【導入事例】全国31店舗を展開するイケウチ、店舗数倍増に伴う顧客対応をDX

  • 2026.5.27

    インゲージ、ハイウエアと協業し「成果が出るFAQ運用支援」サービスを6月1日より提供開始