年末年始休暇のご連絡

2016.12.7

いつもカスタマーサクセスを作る問い合わせ対応クラウド「Re:lation(リレーション)」のご利用ありがとうございます。

弊社は12/28より1/4まで年末年始休暇をいただきます。その間はサポート対応もお休みとなりますのでご了承くださいますようお願いします。

なお、サービス停止など緊急時の対応は休暇期間も含めてこの限りではありませんのであわせてご連絡いたします。

Recent Posts

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始