Japan IT Week 2014秋に出展しました

2014.11.26

出展ブース

10月29日から31日までの3日間、幕張メッセで開催されましたJapan IT Weekに私たちインゲージも出展いたしました。

幕張メッセ

Japan IT WeekはITの展示会としては日本最大級の展示会です。好天にも恵まれ、たくさんの方々に来場いただきました!

今はショーも終わり、ご来場いただきました企業様へのフォローを進めているところです。たくさんの引き合いをいただきまして嬉しい悲鳴です!

ご来場ありがとうございました

Recent Posts

  • 2026.6.24

    【7/30開催】AI活用の顧客対応と属人化解消をテーマに、少人数で利益を最大化する仕組み化を解説 

  • 2026.6.23

    インゲージ、ユーザー交流会「Re:lation-Ship Meetup vol.2」を開催

  • 2026.6.22

    【7/7開催】EC売上拡大とCS自動化を学ぶ5社合同ウェビナーにインゲージが登壇

  • 2026.6.19

    【2028卒】夏のエンジニアインターンシップ開催

  • 2026.6.15

    インゲージ、7月18日開催の「関西Ruby会議09」にスポンサーとして協賛