リレーション情報サイトをアップデート

2014.12.22

リレーション情報サイト

メール管理の新基準・Re:lation(リレーション)のインゲージです。このたび、リレーションのサービスサイトをアップデートしました。これまで以上に詳しく機能を紹介しています。

お問い合わせ対応・ヘルプデスク対応業務の効率を上げる機能が盛りだくさんです。こちらのブログでも機能を紹介していきますね。

リレーション情報サイト

Recent Posts

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始