デブサミ関西に登壇

2018.10.17

先日行われましたデブサミ関西2018にてCTOの永田が登壇しました。
当日は1,100名を超える来場者が詰めかけました。

神戸国際会議場にて開催されました。
当日のスケジュール
会場は予約者でいっぱいとなりました。

インゲージはランチスポンサーをさせていただき、「B2Bクラウドサービスをゼロから立ち上げて利用社数が1,000社を超えるまでの道のり」としてCTOの永田がプレゼンいたしました。

Recent Posts

  • 2026.6.23

    インゲージ、ユーザー交流会「Re:lation-Ship Meetup vol.2」を開催

  • 2026.6.22

    【7/7開催】EC売上拡大とCS自動化を学ぶ5社合同ウェビナーにインゲージが登壇

  • 2026.6.19

    【2028卒】夏のエンジニアインターンシップ開催

  • 2026.6.15

    インゲージ、7月18日開催の「関西Ruby会議09」にスポンサーとして協賛

  • 2026.6.11

    【7/9開催】AIツール×アウトソーシングで現場工数65%削減!次世代のCS運用術を公開