Re:lationサービスの遅延に関して

2018.11.28

11月28日 11:35頃よりRe:lationサーバに一時的に負荷高まっており、動作が遅くなっております。
現在、最優先でシステムの負荷軽減に努めております。

復旧までには13時まで(90分程度)かかる見通しです。
また、30分後の12時を目安に経過のご連絡をさせていただきます。

対応が完了するまでは、このようなレスポンスの一時的な遅さやタイムアウトが引き続き発生する可能性がございます。
大変恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいませ。

なお、この間に送信・受信されたメールなどにつきましての取りこぼしはございません。
進展ありましたらご連絡いたします。

この件につきまして、復旧対応と利用者皆様へのご案内を最優先とするため、電話での個別のお問い合わせには対応しておりません。ご容赦ください。

Recent Posts

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開