メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」1.31アップデート

2019.2.1

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて
1/31に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • チケットのスヌーズ機能に対応しました。スヌーズを有効にした保留理由にチケットを入れると、リマインダ期日を設定できるようになりました。(期日が来たチケットは自動的に未対応に上がります。)
  • 電話メモ編集画面のお客様選択ダイアログにて、会社名を表示するようにしました。

修正内容

  • アドレス帳に同姓同名の顧客情報がある場合、その顧客情報をエクスポートするたびに当該顧客情報の出力順序が変わってしまう問題を修正しました。
  • Re:lationマニュアルサイトを新規に立ち上げたことに併せて、Re:lationサービスからのマニュアルへのリンクも更新しました。

Re:lationの詳しい情報は下記のサイトからご覧いただけます。

Recent Posts

  • 2025.12.18

    【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説

  • 2025.12.12

    「Re:lation(リレーション)」2025/12/11アップデート情報

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.5

    「Re:lation(リレーション)」2025/12/04アップデート情報