メール管理の新基準「Re:lation(リレーション)」2.28アップデート

2019.3.1

携帯メールでメールが送れるカスタマーサクセスツール「Re:lation(リレーション)」にて
2/28 に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

アップデート内容

  • 一括処理にてフラグ(色)の設定もできるようにしました。

修正内容

  • チケット一覧画面で、ブラウザのズーム機能で縮小すると稀にデザインが崩れてしまう問題を修正しました。
  • 関連するお客様情報で、LINEを表示するとその下の特記事項の行が崩れてしまう問題を修正しました。

Recent Posts

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展

  • 2024.5.17

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/16アップデート情報

  • 2024.5.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.5.10

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/9アップデート情報