ステータスページを公開します。

2019.4.1

こんにちは。
Re:lationサポートの坂本です。

この度、2019年4月1日より
サービスの稼働状況を示すステータスページを公開することになりました。

ステータスページでは、サービスのレスポンス状況などをいつでもご覧いただけます。
今後、システム障害が発生した場合は随時状況を更新していきます。

下記URLより、ご覧いただけます。

ステータスページ:
https://status.ingage.jp/

また「SUBSCRIBE TO UPDATES」にご登録いただけますとシステム障害発生時の通知をメールにて受け取ることができますのでぜひご登録くださいませ。

ステータスページにつきまして、ご不明点がございます場合はサポートまでお気軽にご質問くださいませ。

Re:lationサポート窓口
サポートチャット:Re:lation画面[?]アイコンよりご利用いただけます。
mail:support@ingage.jp
tel:050-5212-6355


Recent Posts

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失

  • 2025.12.2

    【導入事例】VTuber事務所「ホロライブプロダクション」を運営するカバー株式会社、月間7,000件超のファン対応における「属人化」を解消。

  • 2025.11.26

    【12/18開催】顧客対応の「あの人頼み」を終わらせる!AIでノウハウを組織の資産に変えるウェビナーを開催