ステータスページを公開します。

2019.4.1

こんにちは。
Re:lationサポートの坂本です。

この度、2019年4月1日より
サービスの稼働状況を示すステータスページを公開することになりました。

ステータスページでは、サービスのレスポンス状況などをいつでもご覧いただけます。
今後、システム障害が発生した場合は随時状況を更新していきます。

下記URLより、ご覧いただけます。

ステータスページ:
https://status.ingage.jp/

また「SUBSCRIBE TO UPDATES」にご登録いただけますとシステム障害発生時の通知をメールにて受け取ることができますのでぜひご登録くださいませ。

ステータスページにつきまして、ご不明点がございます場合はサポートまでお気軽にご質問くださいませ。

Re:lationサポート窓口
サポートチャット:Re:lation画面[?]アイコンよりご利用いただけます。
mail:support@ingage.jp
tel:050-5212-6355


Recent Posts

  • 2023.12.1

    顧客対応クラウド『Re:lation』、一斉配信後の対応モレ・ミスをゼロにする新機能「一斉配信+」をリリース

  • 2023.11.20

    働き方改革にも『Re:lation』。ASPICクラウドアワード2023にて「働き方改革賞」を受賞

  • 2023.11.15

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.11.7

    インゲージ、「ResorTech EXPO 2023 in Okinawa」に出展

  • 2023.11.6

    顧客対応クラウド『Re:lation』、導入社数5,000社を突破