社内研修によるサポート休止時間のお知らせ

2019.5.31

いつもRe:lationをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、誠に勝手ながら弊社では6月7日(金)11時~15時に社内研修を行うことになりました。

そのため、この時間帯のサポートは休止させていただき、
この間のお問い合わせにつきましては15時以降に順次回答させていただきます。

————————————–
■サポート休止期間
2019年6月7日(金)11時~15時
————————————–

電話も同様に休止いたしますので、ご注意くださいませ。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始