Re:lation(リレーション)アップデート 04.19

2015.5.12

2015/4/19にRe:lation(リレーション)におきまして下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  1. 本人が送信したメッセージは、本人には最初から既読となるようにしました。メッセージの作成や更新時も同様に本人には既読扱いとするようにしました。
  2. 新しくメッセージが届いた際に表示するデスクトップ通知にて、メッセージボックスの名称も表示するようにしました。また、クリックすると、該当のメッセージボックスに飛ぶようにしました。(デスクトップ通知を表示するには、お使いのブラウザにてデスクトップ通知を許可しておく必要があります)
  3. CSVエクスポートにはゴミ箱のデータを含まないようにしました。
  4. ツイッターのダイレクトメッセージにおいて、宛先が異なるダイレクトメッセージが一つの案件にまとまってしまう不具合を修正しました。
  5. 受信メール設定にて、更新ボタンを押してもダイアログが閉じない不具合を修正しました。
  6. 新規メッセージを着信しても「新着メッセージがあります」が表示されないことがある不具合を修正しました。
  7. CSVエクスポートが [エクスポート] ボタンを押下後すぐに始まらない不具合を修正しました。
  8. 複数のメッセージボックスを利用する際、他のメッセージボックスに存在するラベルと同じ名前のラベルが作成できない不具合を修正しました。
  9. CSVエクスポートにて指定した期間外のデータが含まれてしまう不具合を修正しました。
  10. CSVエクスポート時、本文が64キロバイトを超えた分は出力しないようにしました。(メルマガなどかなりの長文にならない限り64キロバイトは超えません)

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2026.4.17

    『Re:lation』、楽天市場の新サービス「ソーシャルギフト」に対応

  • 2026.4.15

    【5/21開催】組織の「実行力」を最大化するカンファレンス「Operational Excellence Summit 2026」開催決定!

  • 2026.4.14

    【5/19~22開催】インゲージ、マーケメディア主催のオンラインセミナーに登壇。CX向上と成約率を最大化する「顧客対応のDX」を解説

  • 2026.4.13

    【4/21~23開催】下請法遵守の「現場任せ」を脱却。インゲージ、弁護士ドットコムら5社共催で「取適法対応の仕組み化」を解説するウェビナーを開催

  • 2026.4.10

    【導入事例】従業員3,000名規模のキャル株式会社、月84時間の残業削減と問い合わせ120件/月の削減を実現