福岡でRe:lationユーザ会を開催いたします

2019.6.21

こんにちは。インゲージサポートの石丸です。

前回、2月に東京で開催いたしましたRe:lationユーザ会ですが、今回はご要望の多かった福岡にて開催いたします。
お近くの方はぜひ足を運んでいただけますと幸いです。

ユーザ会開催概要

  • 日程:2019年7月25日(木)
  • 場所:博多B&R大会議室
  • 住所:福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目9-5 706号室

  地図URL:https://goo.gl/maps/bEutGadAMJTyoRdK8

タイムテーブル

17:30~18:00開場・受付
18:00~18:10開会のご挨拶・会場ご案内
18:10~18:40インゲージよりRe:lation最新機能説明
18:40~19:40Re:lationユーザによるパネルディスカッション
19:40~交流会

※終了時間は21時を予定しております。 
※内容・タイムテーブルには変更が入る可能性があります。ご了承ください。

Re:lationユーザによるパネルディスカッションについて

今回は初の試みとして、福岡のRe:lationユーザ企業様を代表して3社の方に
ご協力いただき、パネルディスカッションを実施いたします。

・登壇企業様(順不同)
 株式会社アカツキ福岡 
  CXチーム 野中 亮輔 様
 薬院オーガニック株式会社
  原崎 恵 様
 株式会社売れるネット広告社
  取締役 CTO 福本 朋哉 様

・モデレータ
 株式会社インゲージ
  代表取締役 和田哲也

・内容
 テーマ:お問い合わせ数は増やすべき?減らすべき?
  テーマをはじめ、Re:lationやCSにまつわるお話をしていただきます。

ご参加希望の方は下のリンクをクリックしてお申込みください。

7/25 ユーザ会(福岡)に申し込む

定員を超えますと募集終了となりますので、お早めにお申込みをお願い致します。
ご質問などは下記までご連絡くださいませ。

株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 石丸
mail:contact@ingage.jp
tel:050-5212-6355

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化