G20 開催による弊社電話対応につきまして

2019.6.21

いつもRe:lationをご利用いただき、ありがとうございます。
さて、この度大阪にてG20が開催されます。
それに伴い大阪府内は 2019年6月27日(木)~30日(日)に大規模な交通規制が実施されます。そのため、社員の通勤に支障が出ることが予想されます。

弊社は通常通り営業を行いますが、
6月27日 (木)と 28日 (金)につきましては電話対応が困難な場合、電話業務だけを休止させていただく場合がございます。

————————————–
■電話休止対象期間
2019年6月27日(木)10時~17時
2019年6月28日(金)10時~17時
————————————–

メール、サポートチャットでの業務は通常通り行います。
お電話を休止させていただく場合、こちらのページにてご案内いたします。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化