Re:lation(リレーション)サイトを更新

2015.6.11

スクリーンショット 2015-06-10 15.31.05

こちらのブログでもお知らせしていますように、問い合わせ対応メール・ソーシャルの「Re:lation(リレーション)」の機能がどんどんと充実してきています。

それらの機能をより知っていただけるように、本日サービスサイトをリニューアルいたしました。

新しいRe:lation(リレーション)の情報を見るにはこちらをクリック

Recent Posts

  • 2025.9.12

    インゲージ代表 和田が、文部科学省「アントレプレナーシップ推進大使」に就任

  • 2025.9.2

    インゲージ、「第6回 マーケティングWeek -大阪-」に出展

  • 2025.8.28

    インゲージ、「JAM EXPO vol.5」にて代表がピッチ登壇

  • 2025.8.25

    顧客対応AIはチャットが先行。一方、最も使われる「メール」のAI活用は2割台に留まる【インゲージ調査】

  • 2025.8.20

    インゲージ、「MUFG Startup Summit in OSAKA」に出展・登壇