Re:lation(リレーション)サイトを更新

2015.6.11

スクリーンショット 2015-06-10 15.31.05

こちらのブログでもお知らせしていますように、問い合わせ対応メール・ソーシャルの「Re:lation(リレーション)」の機能がどんどんと充実してきています。

それらの機能をより知っていただけるように、本日サービスサイトをリニューアルいたしました。

新しいRe:lation(リレーション)の情報を見るにはこちらをクリック

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化