Re:lation(リレーション)サイトを更新

2015.6.11

スクリーンショット 2015-06-10 15.31.05

こちらのブログでもお知らせしていますように、問い合わせ対応メール・ソーシャルの「Re:lation(リレーション)」の機能がどんどんと充実してきています。

それらの機能をより知っていただけるように、本日サービスサイトをリニューアルいたしました。

新しいRe:lation(リレーション)の情報を見るにはこちらをクリック

Recent Posts

  • 2025.10.15

    【11/13開催】インゲージ、「トップセールスを量産せよ!」〜脱・属人化を実現する営業生産性向上3つの戦略とツール〜 ウェビナーを開催

  • 2025.10.10

    【11/5開催】AI活用は「業務効率」で終わらせない。カスタマーサポートの未来を語るオンラインカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」を開催

  • 2025.10.9

    【11/14開催】インゲージ、商談創出を最大化するマーケ・ISの連携とOps改善手法を解き明かすオフラインイベントを開催

  • 2025.10.1

    インゲージ、コミュニケーションアセット管理を実現する新構想「コムアセット」を発表

  • 2025.10.1

    インゲージ代表 和田の著書『コムアセット革命 – コミュニケーションを事業成長へ』を刊行