インゲージは「#令和の就活ヘアをもっと自由に」プロジェクトに賛同しています

株式会社インゲージは、パンテーン(P&G)様×ワンキャリア様の「#令和の就活ヘアをもっと自由に」 プロジェクトに賛同します。

「#令和の就活ヘアをもっと自由に」プロジェクト

P&G社様はかねてより、就職活動時における黒髪・ひっつめ髪に代表されるような就活スタイルに対し疑問を投げ、そのあり方を社会に問いかけています。

2018年10月1日の内定式の日にパンテーンが「#HairWeGo さあ、この髪でいこう。」キャンペーンのもとスタートした、就活中の髪型に対する広告をきっかけに、多くの企業の就職活動に対する価値観が変わり始めました。あれから1年、今年は人事の方のホンネを聞き、人事の皆様と一緒に二歩目を踏み出したいと考えています。令和という新しい時代の最初の年に、内定者が自分らしい自由な髪で胸を張って内定式に出席できるように一緒にサポートしませんか?

https://www.onecareer.jp/lp/pantene/

インゲージにおいても、この趣旨に賛同し、より自由でそれぞれの個性を生かした多様性ある就職活動を進めていき、賛同企業として就職活動をよりよいものにするために共創したいと考えております。

インゲージは通年で新卒採用を行っておりますが、夏の暑い時期に黒いスーツであることも不要ですし、髪形も服装も清潔感さえあれば、全く問題ありません。

新しい時代に、自由な髪形で、多くの学生が自己表現できる社会をインゲージも目指してまいります。

インゲージ採用情報:https://recruit.ingage.co.jp/

Share this post

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart