問い合わせ対応メール リレーション アップデート 06.27

2015.7.6

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/6/27に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 従来のテンプレートの名称を「部分テンプレート」としました。
  • あらたに、「ひな形テンプレート(単に「ひな形」と表記します)」機能を追加しました。ひな形の設定画面を表示するには下記のようにしてください。
    template

  • ひな形にて、テンプレートにタイトルも設定できるようにしました。
  • ひな形にて、現在の日付やユーザ名などの予約語を入れられるようにしました。
  • テンプレート(部分・ひな形とも)をカテゴリごとに分類できるようにしました。
  • ケース一覧にて、同じケースが重複して表示されることがある不具合を修正しました。
  • ツイート作成画面にて、編集エリアが小さくなる不具合を修正しました。
  • メール作成のポップアップウィンドウが開かないことがある不具合を修正しました。
  • 検索でメッセージがヒットしないことがある不具合を修正しました。
  • メールの転送時に、「対応完了」に変更される不具合を修正しました。(併せて転送時はステータス変更をできなくしました)
  • ラベルの新規作成時、設定したラベルがすぐにはメッセージに表示されない不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催