年末年始休業のご案内

2019.12.2

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
————————————–

2020年1月6日(月)午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2020年1月6日(月)以降となります。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年は大変お世話になりありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2025.4.16

    インゲージ、オンラインセミナー「問い合わせ対応が変わる!負担軽減×生産性向上を実現する4つのソリューション」を開催

  • 2025.4.3

    インゲージ、オンラインセミナー「カスタマーサポートの最前線2025」を開催

  • 2025.4.1

    「Re:lation(リレーション)」2025/3/31アップデート情報

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開