フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました

2015.7.18

facebook 問い合わせ

フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました。さっそくインゲージも設置をいたしました。たとえば企業・商品の問い合わせフォームのページを設定されるのが効果的ですね。

もちろん、問い合わせフォームから送られるメールは、問い合わせ対応クラウドの「Re:lation(リレーション)」で受信すると、対応効率もアップします。おすすめです。(手前味噌ですけど)

Recent Posts

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催