フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました

2015.7.18

facebook 問い合わせ

フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました。さっそくインゲージも設置をいたしました。たとえば企業・商品の問い合わせフォームのページを設定されるのが効果的ですね。

もちろん、問い合わせフォームから送られるメールは、問い合わせ対応クラウドの「Re:lation(リレーション)」で受信すると、対応効率もアップします。おすすめです。(手前味噌ですけど)

Recent Posts

  • 2025.11.19

    顧客対応から営業支援までコミュニケーションDXを加速!6,000社以上の導入実績を持つ『Re:lation』が 「IT導入補助金2025」の対象ITツールに認定

  • 2025.11.14

    【イベント開催レポート】関西テック企業の未来を語る!AI×テクノロジーの最前線キャリア交流会を開催

  • 2025.11.12

    【12/23開催】CS部門をプロフィットセンターに変革!2025年トレンド総括と2026年競争優位戦略ウェビナー

  • 2025.11.11

    【12/11開催】集客を成果に変える!Instagram×LINE活用を成功に導く顧客対応の鉄則ウェビナーを開催

  • 2025.11.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報