フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました

2015.7.18

facebook 問い合わせ

フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました。さっそくインゲージも設置をいたしました。たとえば企業・商品の問い合わせフォームのページを設定されるのが効果的ですね。

もちろん、問い合わせフォームから送られるメールは、問い合わせ対応クラウドの「Re:lation(リレーション)」で受信すると、対応効率もアップします。おすすめです。(手前味噌ですけど)

Recent Posts

  • 2024.6.28

    インゲージ、「第16回 マーケティングWeek -夏-」に出展

  • 2024.6.7

    顧客対応クラウド『Re:lation』、添付ファイルのURL化機能をリリース

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ