au携帯電話にてEメールが使えない方

2015.7.28

7月12日に発生したau携帯電話メール障害は、まだ完全復旧はしていないようです。au携帯電話・スマートフォンをお持ちの方で、Eメールが使えない(Eメールの送信または受信ができない)場合、電源のオフ→オンで症状が改善するとのことです。

またau版iPhone向けの情報もKDDIのサイトに掲載されています。もしau携帯電話・スマートフォンでEメールが使えない方はお試しください。

Recent Posts

  • 2026.6.24

    【7/30開催】AI活用の顧客対応と属人化解消をテーマに、少人数で利益を最大化する仕組み化を解説 

  • 2026.6.23

    インゲージ、ユーザー交流会「Re:lation-Ship Meetup vol.2」を開催

  • 2026.6.22

    【7/7開催】EC売上拡大とCS自動化を学ぶ5社合同ウェビナーにインゲージが登壇

  • 2026.6.19

    【2028卒】夏のエンジニアインターンシップ開催

  • 2026.6.15

    インゲージ、7月18日開催の「関西Ruby会議09」にスポンサーとして協賛