オムニチャンネル対応ツール「Re:lation(リレーション)」07.18 アップデート

2015.8.3

ツイッターにも対応したオムニチャンネル型問い合わせ対応ツール Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/18に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • カスタムクエリ機能を追加しました。これにより、あらかじめ設定した条件にてクリック一つで検索できるようになりました。
    カスタムクエリのサンプルとして「自分が担当の未対応」を皆様のRe:lationに設定いたしました。
    ぜひ一度クリックしてみてください。
    Re_lation

  • トップバーの新着メッセージ通知を見直し、各メッセージボックスの未読件数を表示するようにしました。
  • 自動設定ルールの条件に「から始まる」「含まない」を追加しました。(なお「含まない」条件につきましては、今後追加いたします複数条件設定が入るまではご活用いただけないかと思います)
  • ひな形およびテンプレート設定画面にてカテゴリを閉じれるようにしました。
  • テンプレート選択画面にてカテゴリを閉じれるようにしました。
  • ひな形を選択する際の確認ダイアログにて Enter キーで OK できるようにしました。
  • ひな形の選択ダイアログにて、件名が長いと本文表示が崩れる不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化

  • 2024.10.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「サクフェス2024」を開催