問い合わせ対応メール「Re:lation(リレーション)」08.01アップデート

2015.8.11

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/8/1に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 検索時、検索に1つのケース内にヒットしたメッセージやラベルが多い場合に検索結果を少なく表示してしまうことがありましたので修正しました。
  • サービスサイト(http://ingage.jp/relation)からもログインできるようにしました。
    loginButton

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2023.12.1

    顧客対応クラウド『Re:lation』、一斉配信後の対応モレ・ミスをゼロにする新機能「一斉配信+」をリリース

  • 2023.11.20

    働き方改革にも『Re:lation』。ASPICクラウドアワード2023にて「働き方改革賞」を受賞

  • 2023.11.15

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.11.7

    インゲージ、「ResorTech EXPO 2023 in Okinawa」に出展

  • 2023.11.6

    顧客対応クラウド『Re:lation』、導入社数5,000社を突破