問い合わせ対応メール「Re:lation(リレーション)」08.01アップデート

2015.8.11

クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/8/1に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • 検索時、検索に1つのケース内にヒットしたメッセージやラベルが多い場合に検索結果を少なく表示してしまうことがありましたので修正しました。
  • サービスサイト(http://ingage.jp/relation)からもログインできるようにしました。
    loginButton

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2024.7.25

    夏のエンジニアインターン開催〜モノ作りの真価に触れる5日間〜

  • 2024.7.24

    夏季休業のお知らせ

  • 2024.6.28

    インゲージ、「第16回 マーケティングWeek -夏-」に出展

  • 2024.6.7

    顧客対応クラウド『Re:lation』、添付ファイルのURL化機能をリリース

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展