ECサイト運営者向け!お問合せメール対応セミナーを開催します

2015.8.24

11817029_10207432054980966_3880406765994050991_n

9月2日に東京・神田にて問い合わせメール対応セミナーを開催いたします。

お客様からのお問合せは、チャンスの宝庫!
対応を間違わないための手法とツールについてECサイトの運営する中で、見込み顧客や、既存顧客からのお問合せは、売上に直結する【最重要事項】です。

その対応ひとつで、新規のお客様になることも、リピーターが離れていったりもします。
そんな売上を左右するお問合わせ対応に関する具体的なメールノウハウや管理ツールなどをご紹介いたします。

 
講師

  •    株式会社アイ・コミュニケーション 平野友朗
  •    株式会社インゲージ        和田哲也(弊社代表)

参加お申し込みは下記からどうぞ。参加費無料です。

Recent Posts

  • 2025.10.29

    【11/27開催】インゲージ、EC売上最大化とLTV向上の実現に向けた「データ戦略」ウェビナーを5社共催

  • 2025.10.29

    【11/5開催】インゲージ、コンタクトセンター向けカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」をいよいよ来週開催

  • 2025.10.20

    【11/12開催】関西本社のテック企業が一同に集結。AI×テクノロジーの未来を担う4社合同採用MEET UPを開催

  • 2025.10.17

    【11/19開催】インゲージ、EC運用は「攻め」の時代へ!バックオフィス改革の成功メソッドとツール3選を解説

  • 2025.10.15

    【11/13開催】インゲージ、「トップセールスを量産せよ!」〜脱・属人化を実現する営業生産性向上3つの戦略とツール〜 ウェビナーを開催