クラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/8/24に下記のアップデートを行いました。
アップデート内容:
- ゴミ箱内のメッセージを完全に削除する機能を追加しました。
- ゴミ箱、迷惑メールへの作業履歴を表示するようにしました。
- 未対応だけでなく、どのような状態からでも迷惑メール指定ができるようにしました。
- メッセージにラベルをセットする際のラベル選択にて、ラベルが多いときにはスクロールできるようにしました。
- 「クエリ(ラベル)を作成…」のリンクを削除しました。(+ボタンでの作成は従来通り可能です)
- ラベルの作成にはマネージャ以上の権限が必要としました。
- オペレータまたはアシスタントのユーザは、ゴミ箱への移動・迷惑メール設定ができないようにしました。
- 転送したメールにはそれがわかるように転送アイコンをつけるようにしました。
- コメント内の URL をリンク化するようにしました。
- システムにて迷惑メール判定されたものはその旨履歴に表示するようにしました。
- メール送信時、添付したファイルが大きすぎる場合のメッセージが分かりにくかった問題を修正しました。
- ケースのタイトル・色分けが変更された際、リアルタイムに反映しない不具合を修正しました。