オフィスのミカタ通信にインタビューが掲載されました!

2020.9.2

こんにちは、インゲージカスタマーサクセス部マーケティングチームです。

2020年秋号の『オフィスのミカタ通信』に弊社サービス『Re:lation』についてのインタビュー記事が掲載されました。

今回の『オフィスのミカタ通信』はテレワーク特集となっており、テレワーク中でもメールの確認や承認が行え、新人教育や業務進捗の管理などにも活用できる『Re:lation』の特徴を詳しく解説しています。

『オフィスのミカタ通信』は紙媒体での配布のほか、ウェブでも発信を行っております。今回のインタビュー記事も下記からご覧いただけますので、ぜひお楽しみください。

https://officenomikata.jp/coverage/11461/

Recent Posts

  • 2023.12.1

    顧客対応クラウド『Re:lation』、一斉配信後の対応モレ・ミスをゼロにする新機能「一斉配信+」をリリース

  • 2023.11.20

    働き方改革にも『Re:lation』。ASPICクラウドアワード2023にて「働き方改革賞」を受賞

  • 2023.11.15

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2023.11.7

    インゲージ、「ResorTech EXPO 2023 in Okinawa」に出展

  • 2023.11.6

    顧客対応クラウド『Re:lation』、導入社数5,000社を突破