オフィスのミカタ通信にインタビューが掲載されました!

2020.9.2

こんにちは、インゲージカスタマーサクセス部マーケティングチームです。

2020年秋号の『オフィスのミカタ通信』に弊社サービス『Re:lation』についてのインタビュー記事が掲載されました。

今回の『オフィスのミカタ通信』はテレワーク特集となっており、テレワーク中でもメールの確認や承認が行え、新人教育や業務進捗の管理などにも活用できる『Re:lation』の特徴を詳しく解説しています。

『オフィスのミカタ通信』は紙媒体での配布のほか、ウェブでも発信を行っております。今回のインタビュー記事も下記からご覧いただけますので、ぜひお楽しみください。

https://officenomikata.jp/coverage/11461/

Recent Posts

  • 2025.6.25

    Webメディア掲載のお知らせ

  • 2025.6.20

    【2027卒】夏のエンジニアインターンシップ開催〜SaaS企業でアプリ開発のリアルを学ぶ5日間〜

  • 2025.6.17

    インゲージ、日本最大級のスタートアップカンファレンス「IVS2025」に出展

  • 2025.6.13

    インゲージ、『関西Ruby会議08』のスポンサーとして協賛

  • 2025.5.8

    インゲージ、オンラインセミナー『問い合わせ対応から始める「売上創造」カスタマーマーケティング戦略』を開催