オフィスのミカタ通信にインタビューが掲載されました!

2020.9.2

こんにちは、インゲージカスタマーサクセス部マーケティングチームです。

2020年秋号の『オフィスのミカタ通信』に弊社サービス『Re:lation』についてのインタビュー記事が掲載されました。

今回の『オフィスのミカタ通信』はテレワーク特集となっており、テレワーク中でもメールの確認や承認が行え、新人教育や業務進捗の管理などにも活用できる『Re:lation』の特徴を詳しく解説しています。

『オフィスのミカタ通信』は紙媒体での配布のほか、ウェブでも発信を行っております。今回のインタビュー記事も下記からご覧いただけますので、ぜひお楽しみください。

https://officenomikata.jp/coverage/11461/

Recent Posts

  • 2025.11.19

    顧客対応から営業支援までコミュニケーションDXを加速!6,000社以上の導入実績を持つ『Re:lation』が 「IT導入補助金2025」の対象ITツールに認定

  • 2025.11.14

    【イベント開催レポート】関西テック企業の未来を語る!AI×テクノロジーの最前線キャリア交流会を開催

  • 2025.11.12

    【12/23開催】CS部門をプロフィットセンターに変革!2025年トレンド総括と2026年競争優位戦略ウェビナー

  • 2025.11.11

    【12/11開催】集客を成果に変える!Instagram×LINE活用を成功に導く顧客対応の鉄則ウェビナーを開催

  • 2025.11.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報