顧客に向き合えるメール「Re:lation(リレーション)」9.19アップデート

2015.10.14

ひとりひとりの顧客に向き合えるクラウド型メール管理システム Re:lation(リレーション)におきまして、2015/9/19に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容

  • ケース一覧のソート順を古いものからも表示できるように切り替えられるようにしました。
  • 未対応のまま一定時間経ったケースを強調表示するようにしました。時間は各メッセージボックスの「メッセージボックス環境設定」内で設定できます。

Re:lationの詳しい情報は下記をご覧ください。
Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2024.12.25

    Anyflow株式会社様の導入事例に掲載いただきました

  • 2024.12.20

    年末年始休業のお知らせ

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報