年末年始休業・創業記念日による休業のお知らせ

2022.12.8

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

—————————————————————
■年末年始休業期間
2022年12月29日(木) ~ 2023年1月4日(水)
—————————————————————
2023年1月5日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
緊急を除く休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2023年1月5日(木)以降となります。ご了承ください。

また、誠に勝手ながら当社の創業記念日(1月11日)に伴い、下記日程を休業とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

—————————————————————
■創業記念日による休業期間
2023年1月11日(水)
—————————————————————
上記期間のサポート対応は休止させていただき、いただきましたお問い合わせにつきましては2023年1月12日(木)午前10時以降に順次回答させていただきます。

長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
サポート時間外によくある問い合わせ:https://ingage.jp/faq/relation/?p=7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開

  • 2025.2.28

    チャットボット導入の実態調査:顧客満足度向上と業務効率化の課題~自動化を目指すも、完全自動化には障壁あり~

  • 2025.2.20

    リユース業界104社の本音 ~価格戦略と業務効率化が課題、事業拡大のカギは販路開拓~

  • 2025.2.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」を開催