ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

2024.4.26

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年のゴールデンウイークのサポート対応休止期間ついてご案内申し上げます。

————————————–

■GWによるサポート休止期間

2024年4月27日(土)~4月29日(月)

2024年5月3日(金)〜5月6日(月)

————————————–

休止期間中のサポートチャット・メールでのお問い合わせに対する回答は、それぞれ

2024年4月30日(火)10時以降
2024年5月7日(火)10時以降

となります。ご了承くださいませ。

長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

FAQページ: https://faq.relationapp.jp/7642

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。

ステータスページ:https://status.ingage.jp/
緊急時の連絡先:urgent@ingage.jp

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2024.12.25

    Anyflow株式会社様の導入事例に掲載いただきました

  • 2024.12.20

    年末年始休業のお知らせ

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報