年末年始休暇のご連絡

2016.12.7

いつもカスタマーサクセスを作る問い合わせ対応クラウド「Re:lation(リレーション)」のご利用ありがとうございます。

弊社は12/28より1/4まで年末年始休暇をいただきます。その間はサポート対応もお休みとなりますのでご了承くださいますようお願いします。

なお、サービス停止など緊急時の対応は休暇期間も含めてこの限りではありませんのであわせてご連絡いたします。

Recent Posts

  • 2025.12.18

    【1/29開催】バックオフィスの「属人化」を徹底解消し、生産性を劇的に向上させる方法を解説

  • 2025.12.9

    「第170回 スクラム道関西 オープン・ジャム」をインゲージ大阪オフィスにて開催!

  • 2025.12.5

    【1/22開催】営業組織のDX・生産性向上を徹底解剖!再現可能な「勝ちパターン」構築へ

  • 2025.12.3

    【1/15開催】顧客対応の属人化解消と組織マネジメントのプロが語る戦略ウェビナーを開催

  • 2025.12.2

    企業の見えないコストを徹底調査 —— 情報検索に1日「38分」浪費!年間人件費換算で「37万円超」の損失