夏期休業のお知らせ

2017.7.18

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の夏季休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2017年8月11日(金)~2017年8月16日(水)
————————————–

2017年8月17日(木)
午前10時から平常通り営業いたします。

休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2017年8月17日(木)以降となります。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開

  • 2025.2.28

    チャットボット導入の実態調査:顧客満足度向上と業務効率化の課題~自動化を目指すも、完全自動化には障壁あり~

  • 2025.2.20

    リユース業界104社の本音 ~価格戦略と業務効率化が課題、事業拡大のカギは販路開拓~

  • 2025.2.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」を開催