ITreviewへ投稿しませんか?

2019.7.1

こんにちは。サポートの坂本です。

当社では、ご利用ユーザー様に、より満足頂けるサービスにするべく
ご利用ユーザー様のお声をいただきながら、開発・サービス改善を進めております。

今後のサービス改善や活用状況の参考情報にさせて頂くため
満足度調査アンケートへのご協力をお願いできますでしょうか。
(目安回答時間は10〜15分ほどです)

Re:lation投稿ページ

https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews
※「レビューを書く」ボタンよりご回答ください。
※外部サイト(ITreview)でのアンケートになります。
※氏名・企業名は非公開にも設定できます。

注意事項

※アンケート回答の際には会員登録が必要になります。
※コミュニティガイドラインによる事前審査があり、掲載保留になることがあります。
(自社開発製品および競合製品の投稿は掲載不可)

アンケート回答例

https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews/19514

お問い合わせ先

株式会社インゲージ
カスタマーサクセス部 坂本(さかもと)
050-5212-6355
contact@ingage.jp

Recent Posts

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開

  • 2025.2.28

    チャットボット導入の実態調査:顧客満足度向上と業務効率化の課題~自動化を目指すも、完全自動化には障壁あり~

  • 2025.2.20

    リユース業界104社の本音 ~価格戦略と業務効率化が課題、事業拡大のカギは販路開拓~

  • 2025.2.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」を開催