年末年始休業のご案内

2019.12.2

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–
■休業期間
2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
————————————–

2020年1月6日(月)午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2020年1月6日(月)以降となります。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2019年は大変お世話になりありがとうございました。
2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2025.11.5

    【11/12開催】関西テック企業4社合同採用MEET UP、いよいよ来週開催!

  • 2025.11.5

    インゲージ、Ruby技術者の「学び」を支援する『プログラミングRuby 第5版』の翻訳プロジェクトを支援

  • 2025.10.29

    【11/27開催】インゲージ、EC売上最大化とLTV向上の実現に向けた「データ戦略」ウェビナーを5社共催

  • 2025.10.29

    【11/5開催】インゲージ、コンタクトセンター向けカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」をいよいよ来週開催

  • 2025.10.20

    【11/12開催】関西本社のテック企業が一同に集結。AI×テクノロジーの未来を担う4社合同採用MEET UPを開催