フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました

2015.7.18

facebook 問い合わせ

フェイスブックページに「お問い合わせ」ボタンが設置できるようになりました。さっそくインゲージも設置をいたしました。たとえば企業・商品の問い合わせフォームのページを設定されるのが効果的ですね。

もちろん、問い合わせフォームから送られるメールは、問い合わせ対応クラウドの「Re:lation(リレーション)」で受信すると、対応効率もアップします。おすすめです。(手前味噌ですけど)

Recent Posts

  • 2025.3.5

    インゲージ、リユース業界向けオンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」をいよいよ来週開催

  • 2025.3.3

    インゲージ、顧客対応クラウド『Re:lation』のサービス動画を公開

  • 2025.2.28

    チャットボット導入の実態調査:顧客満足度向上と業務効率化の課題~自動化を目指すも、完全自動化には障壁あり~

  • 2025.2.20

    リユース業界104社の本音 ~価格戦略と業務効率化が課題、事業拡大のカギは販路開拓~

  • 2025.2.7

    インゲージ、オンラインカンファレンス「Re:use Next 2025」を開催