オムニチャンネル対応ツール「Re:lation(リレーション)」07.18 アップデート

2015.8.3

ツイッターにも対応したオムニチャンネル型問い合わせ対応ツール Re:lation(リレーション)におきまして、2015/7/18に下記のアップデートを行いました。

アップデート内容:

  • カスタムクエリ機能を追加しました。これにより、あらかじめ設定した条件にてクリック一つで検索できるようになりました。
    カスタムクエリのサンプルとして「自分が担当の未対応」を皆様のRe:lationに設定いたしました。
    ぜひ一度クリックしてみてください。
    Re_lation

  • トップバーの新着メッセージ通知を見直し、各メッセージボックスの未読件数を表示するようにしました。
  • 自動設定ルールの条件に「から始まる」「含まない」を追加しました。(なお「含まない」条件につきましては、今後追加いたします複数条件設定が入るまではご活用いただけないかと思います)
  • ひな形およびテンプレート設定画面にてカテゴリを閉じれるようにしました。
  • テンプレート選択画面にてカテゴリを閉じれるようにしました。
  • ひな形を選択する際の確認ダイアログにて Enter キーで OK できるようにしました。
  • ひな形の選択ダイアログにて、件名が長いと本文表示が崩れる不具合を修正しました。

Re:lation情報サイトへのリンク

Recent Posts

  • 2025.11.5

    【11/12開催】関西テック企業4社合同採用MEET UP、いよいよ来週開催!

  • 2025.11.5

    インゲージ、Ruby技術者の「学び」を支援する『プログラミングRuby 第5版』の翻訳プロジェクトを支援

  • 2025.10.29

    【11/27開催】インゲージ、EC売上最大化とLTV向上の実現に向けた「データ戦略」ウェビナーを5社共催

  • 2025.10.29

    【11/5開催】インゲージ、コンタクトセンター向けカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」をいよいよ来週開催

  • 2025.10.20

    【11/12開催】関西本社のテック企業が一同に集結。AI×テクノロジーの未来を担う4社合同採用MEET UPを開催