休止顧客アカウントの誤削除がありました

2021.3.10

Re:lationサービスにおきまして、休止中の顧客アカウントを誤って削除してしまう問題を起こしてしまいましたのでお知らせ致します。

内容

2020年10月より休止の依頼のあった顧客において、誤って休止ではなく削除としてしまいました。

対応

2021年2月26日にこの旨が発覚しました。該当顧客には謝罪と共に経緯をご説明いたしました。

今回の件につきましては、社内でダブルチェックを行っていたにも関わらず起こしてしまいました。問題の重大性を認識し、社内システムの見直しと社内教育の再徹底を行っております。今後はこのようなことがないように努めて参ります。

Recent Posts

  • 2025.10.17

    【11/19開催】インゲージ、EC運用は「攻め」の時代へ!バックオフィス改革の成功メソッドとツール3選を解説

  • 2025.10.15

    【11/13開催】インゲージ、「トップセールスを量産せよ!」〜脱・属人化を実現する営業生産性向上3つの戦略とツール〜 ウェビナーを開催

  • 2025.10.10

    【11/5開催】AI活用は「業務効率」で終わらせない。カスタマーサポートの未来を語るオンラインカンファレンス「AIでコンタクトセンターはどう変わる?」を開催

  • 2025.10.9

    【11/14開催】インゲージ、商談創出を最大化するマーケ・ISの連携とOps改善手法を解き明かすオフラインイベントを開催

  • 2025.10.1

    インゲージ、コミュニケーションアセット管理を実現する新構想「コムアセット」を発表