休止顧客アカウントの誤削除がありました

2021.3.10

Re:lationサービスにおきまして、休止中の顧客アカウントを誤って削除してしまう問題を起こしてしまいましたのでお知らせ致します。

内容

2020年10月より休止の依頼のあった顧客において、誤って休止ではなく削除としてしまいました。

対応

2021年2月26日にこの旨が発覚しました。該当顧客には謝罪と共に経緯をご説明いたしました。

今回の件につきましては、社内でダブルチェックを行っていたにも関わらず起こしてしまいました。問題の重大性を認識し、社内システムの見直しと社内教育の再徹底を行っております。今後はこのようなことがないように努めて参ります。

Recent Posts

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始