「ヘルプデスク」部門にて「Leader賞」、「メール共有・問い合わせ管理」部門にて「High Performer賞」を受賞。
株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)が提供する問い合わせ対応コミュニケーションクラウド『Re:lation (リレーション) 』が、2021年7月、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長 兼 CEO:黒野 源太)が発表した、掲載された製品レビュー(口コミ)をもとに選定され顧客満足度の高い製品に送られる「ITreview Grid Award 2021 Summer」において、「ヘルプデスク」部門にて「Leader賞」、「メール共有・問い合わせ管理」部門にて「High Performer賞」を受賞しましたのでお知らせいたします。
◆「ITreview Grid Award 2021 Summer」とは
アイティクラウド株式会社が運営する、国内最大級のIT製品・SaaSレビューサイト「ITreview」。 「ITreview Grid Award 2021 Summer」は2021年6月までに集まったレビューをもとに、ユーザー様に支持された製品が表彰されるアワードとなっております。
https://www.itreview.jp/award/2021_summer.html
◆受賞の概要
Re:lation(リレーション)が、「ITreview Grid Award 2021 Summer」の「ヘルプデスク」部門において「Leader」、「メール共有・問い合わせ管理」部門において「High Performer」を受賞いたしました。「ITreview Grid Award 2021 winter」に続き、今回で3期連続の受賞となります。
ユーザ様から「対応漏れの防止」や「ユーザインターフェース」、「コストパフォーマンス」などで評価をいただいたことが今回の受賞につながりました。
下記URLより口コミやレビューの詳細をご確認いただけます。
Re:lationレビュー: https://www.itreview.jp/products/re-lation/reviews
◆ITreview Grid とユーザーの高満足度の称号である「Leader/High Performer」とは
ビジネス向けIT製品・クラウドサービスのレビュープラットフォーム「ITreview(アイティレビュー)」では、集まったリアルユーザーのレビューをもとに、顧客満足度や市場での製品認知度が把握できる独自の四象限マップ「ITreview Grid」を展開しています。
7月に発表された「ITreview Grid Award 2021 Summer」では、ITreviewに集まった約4.5万件のレビューをもとに、顧客満足度と認知度の双方が優れた製品を「Leader」、顧客満足度の優れた製品を「High Performer」として表彰、バッジが発行されています。ITreviewの「Leader/High Performer」は、既に多くの利用者から支持を得ている証であり、名誉ある称号とされております。
アワードの詳細は下記専用ページもご参照ください。
URL:https://www.itreview.jp/award/2021_summer.html
◆『Re:lation(リレーション)』について
『Re:lation(リレーション)』は、複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。
メール、電話応対メモ、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するビジネスコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。
さらに、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。
導入実績は、EC事業者・コールセンターを中心に3,000社を超え、ユーザビリティに寄与したデザイン性も高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。
◆株式会社インゲージについて
本社所在地:大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F
代表者 :和田 哲也
事業内容 :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp
◆本リリースに関する問い合わせ
株式会社インゲージ 総務財務部 広報担当(酒匂)
電話番号:050-3116-8373
メール :contact@ingage.jp