ECの多店舗運営を効率化!顧客満足度向上につなげるお問い合わせ管理方法とは?
ステイホームが推奨される昨今、通販・EC の需要は伸び続けています。
自社サイトに楽天市場、Yahoo!ショッピング…多店舗を管理するだけでも大変なのに、お客様から日々さまざまなチャネルを介して寄せられるお問い合わせへの対応まで手が回らない!そんな企業様は多いのではないでしょうか。
しかし、お問い合わせへの対応の速さ・丁寧さが顧客満足度を左右してしまうのも事実です。
今回のセミナーでは、 EC のお問い合わせ対応を省力化し、限られた時間・人員でも上質なお問い合わせ対応を行っていただくための仕組みを、メール、SNSなど複数チャネルのお問い合わせに対応できる共有管理システム『Re:lation(リレーション)』のデモ操作・導入事例を交えてご紹介します。
日時 | 2021年10月20日(水)14時00分~15時00分 |
申込方法 | 本セミナーは終了いたしました。 |
参加費用 | 無料 |
問い合わせ先 | 株式会社インゲージ カスタマーサクセス部 contact@ingage.jp |
注意事項 | ▼個人情報の取り扱いについて▼ ご提供いただく個人情報については、 本セミナーの主催企業であるヤマト運輸株式会社が取り扱い、 個人情報保護ポリシーに基づき厳重に管理いたします。 【ヤマト運輸株式会社 個人情報保護ポリシー】 https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/privacy/ |