顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』のインゲージ、タクシーCM公開!- インゲージ

2021.11.8

ー「お宅の会社、ちゃんとリレーション取れてるの?」ー 2021年11月8日(月)から、首都圏を中心にタクシーCMを配信!ー

顧客対応クラウド『Re:lation (リレーション) 』を開発・提供する株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役:和田 哲也)は、2021年11月8日(月)から、首都圏を中心に初のタクシーCMを配信いたします。

■CM内容について

昨今の新型コロナウイルスの拡大により、テレワークやオンライン会議などが急速に普及したように、現代の働き方は日々多様化しています。ビジネスコミュニケーションにおいても、メール・電話だけでない顧客対応のマルチチャネル化が進んでおり、企業側はより柔軟な対応を求められるようになりました。

今回のタクシーCMでは、お問い合わせ管理に困る企業様を助けるべく、弊社サービスの顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』がお悩みを解決するというストーリーとなっております。

CMには弊社社長の和田を始め、社員も数名出演しております!ぜひ注目してご覧くださいませ。

■撮影風景を一部紹介!

メール、チャット、SMS、LINE、Twitterなど様々な問い合わせチャネルに扮したキャラクターが散らばる中、「Re:lationマン」が登場し顧客対応の担当者を救います。

■CM詳細

・タイトル:「問い合わせ対応ならRe:lation 篇」
・配信開始日:2021年11月8日(月)~
・配信地域:首都圏

■『Re:lation(リレーション)』について

『Re:lation(リレーション)』は、複数のお問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できるクラウド型の問い合わせ管理システムです。

メール、電話応対メモ、チャット、SMS、LINE、Twitterなど、多様化するビジネスコミュニケーションを一つの画面で管理し、同じ操作で対応できるため、マルチチャネルの一元管理が可能となります。
さらに、二重返信防止、未対応案件が一目瞭然のステータス管理、承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じる課題が解決できる機能を備えており、テレワークなどの多様な働き方に対応しながら、対応ミスや漏れの防止、業務効率化・可視化を実現させます。

導入実績は、EC事業者・コールセンターを中心に3,300社を超え、ユーザビリティに寄与したデザイン性も高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しました。

■株式会社インゲージについて

本社所在地:大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス 14F
代表者  :和田 哲也
事業内容   :企業向けクラウドサービスの開発と提供
企業サイト:https://ingage.co.jp

■本リリースに関する問い合わせ

株式会社インゲージ 管理部 広報担当(酒匂)
電話番号:050-3116-8373
メール :contact@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展