年末年始休業のお知らせ – インゲージ –

2021.12.6

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–————————
■休業期間
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月5日(水)
————————————–————————

2022年1月6日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2022年1月6日(木)以降となります。ご了承ください。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。

サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

サポート時間外によくある問い合わせ:https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年は大変お世話になりありがとうございました。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.3.5

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Chatwork』とチャネル連携を開始

  • 2024.2.27

    顧客対応クラウド『Re:lation』、ふるさと納税管理システム『LedgHOME』と連携

  • 2024.2.9

    インゲージ、「イーコマースフェア 東京 2024」に出展

  • 2024.2.7

    インゲージ、バックオフィスの最前線が学べる「ランスタWEEK 2024 Winter」に登壇

  • 2024.1.31

    Gmail 送信者ガイドライン変更の影響と対応について