年末年始休業のお知らせ – インゲージ –

2021.12.6

いつも弊社サービスをご利用いただき、ありがとうございます。

本年の年末年始休業は以下の日程となっておりますので、お知らせいたします。

————————————–————————
■休業期間
2021年12月29日(水) ~ 2022年1月5日(水)
————————————–————————

2022年1月6日(木)午前10時から平常通り営業いたします。
休業期間中のメール・サポートチャットでのお問い合わせに対する回答は、2022年1月6日(木)以降となります。ご了承ください。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。

サービスの稼働状況はステータスページをご参照ください。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせは下記ページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。

サポート時間外によくある問い合わせ:https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

2021年は大変お世話になりありがとうございました。
2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化