『Cybozu Circus 2021 大阪』Re:lation ブースへお越しいただきありがとうございました。

こんにちは!インゲージのカスタマーサクセス部です。

この度私たちは2021年12月7日(火)・8日(水)の2日間にわたり、グランフロント大阪の会場で行われました『Cybozu Circus 2021 大阪』に出展させていただきました。

2020年から、コロナ禍で対面式でのイベントにて皆さまとお会いする機会が減っておりましたが、この秋に開催されました『Cybozu Days 2021』に引き続き、『Cybozu Circus 2021 大阪』も無事開催され参加できましたこと、大変ありがたく思っております。

インゲージの『Re:lation(リレーション)』ブースまでお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

さて、今回はイベント当日のレポートを写真を交えながらご紹介したいと思います。

■ブースには150名以上の方にお越しいただきました!

イベントではカスタマーサクセス部よりセールス、カスタマーサクセス、マーケティングチームのメンバーがブースに立たせていただき、2日間で150名を超えるたくさんの方とお話をすることができました。

ブースでの『Re:lation』ご案内の様子
イベントではそれぞれの企業がPRできる生配信「KURIYAMA SHOWTIME」にも出演

ブースにお越しいただいた皆さまからは、コミュニケーションに課題感を持たれているお話をたくさん伺いました。顧客対応だけでなく、特にテレワーク状況下で社員間のやり取りや、新人教育など社内コミュニケーションにもコストが割かれて大変!とのこと。

そんな時は、インゲージの顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』がお助け!

『Re:lation』はメール・LINE・電話10種類のコミュニケーションを一元管理でき、社内・チーム全体での共有や案件管理を実現します。

イベントでは『Re:lation』ではどんなことができるのか、企業様それぞれのお悩みに合わせた課題解決方法をご紹介させていただきました!
『Re:lation』が少しでも皆さまの業務効率化、対応品質のUPに貢献できますと幸いです。

▶20日間無料!トライアル申し込みはコチラから

改めまして、『Cybozu Circus 2021 大阪』へお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。

お次は来年2022年の3月。場所は福岡です!
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております✨

■Cybozu Circus 2021 福岡 開催日について

2022年 3月15日(火) @福岡(福岡国際会議場)
▶公式サイト:https://days.cybozu.co.jp/

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
【お問い合わせ先】
株式会社インゲージ  カスタマーサクセス部
営業時間:平日10:00~17:00
メール :contact@ingage.jp

Start typing and press Enter to search

Shopping Cart