顧客対応クラウド『Re:lation』のインゲージ、事業拡大で東京オフィス移転

2022.7.12

〜電話やメール・SNSなど多様化する問い合わせに一元管理のニーズ高まる〜

株式会社インゲージ(本社:大阪市北区 代表取締役CEO:和田哲也 以下、インゲージ)は、顧客対応クラウド『Re:lation(リレーション)』を提供するIT企業です。

代表の和田がエンジニアとしてアメリカ駐在していた頃は、世界的企業Amazonの急成長の時代。そんな中、届かない荷物の行方を問い合わせても、返信がこない・回答がちぐはぐという事がよくありました。問い合わせは突発的に集中し溢れることがあります。その様な時にも対応漏れ・ミスをなくし、一人ひとりに向き合えるツールとして『Re:lation』は開発されました。

『Re:lation』のリリースから7年。「ぐるなび」や「トイザらス」(敬称略)など導入企業は3,500社を超えました。顧客対応が円滑になり、本業に注力できるITシステム・サービスの提供、そしてITを簡単に楽しく使って欲しいという私たちインゲージの想いは広がりつつあります。2022年5月にはシリーズDとして総額10億円の資金を調達し、さらなるサービスの開発、そして採用強化などを進めています。今回その一環として、東京オフィスを新宿へ移転いたしましたのでお知らせ致します。

新しい東京オフィスはグレーと白を基調にしたスタイリッシュな雰囲気。147平米超えの広々としたワンフロアに、約20名分の執務スペースを確保しました。そのほか、パーソナルな空間を確保した個別ブース、ガラス張りの大小2つのミーティングルーム、そしてカフェカウンターなどを完備しており、用途に応じて自由に使うことができるようになっています。

新東京オフィス概要

〒160-0023
東京都新宿区西新宿3-9-7 フロンティア新宿タワー
電話番号:050-3116-8373 ※変更なし

■採用強化中

インゲージは、ソフトウェア開発エンジニア、カスタマーサクセス、マーケティング、バックオフィスなど全ての部門で増員を進めています。働き方も個人に合わせて柔軟に対応しています。急成長中の会社で自分の領域をもっと広げたいという人を熱烈募集しています。
採用情報URL: https://ingage.co.jp/recruit

■株式会社インゲージ

本社所在地: 大阪府大阪市北区芝田1丁目14-8 梅田北プレイス
代表取締役CEO: 和田哲也
甲南大学理学部卒業後、大手IT企業二社で計21年間勤務。ソフトウェア開発エンジニアからキャリアを始め、開発プロジェクトリーダーや開発部長、アメリカ子会社の取締役を務める。アメリカでは約10年間勤務。駐在最初の18ヶ月は顧客との対話のために毎週どこかの州に出張を重ねる。帰国後ITベンチャーにて日本発アメリカ向けB2Bクラウドサービスを成功させた後、2014年1月に(株)インゲージを起業、現在に至る。
父は鳥取県、母は島根県出身。
企業サイト: https://ingage.co.jp

■本件に対するお問い合わせ

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化