夏季休業のお知らせ

2022.8.2

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の夏季休業期間につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

■夏季休業期間
2022年8月13日(土)~2022年8月16日(火)

■お問い合わせ対応について
同休業期間の問い合わせ対応はお休みとさせていただきます。電話も同様に休止いたします。
メール・サポートチャットでいただきましたお問い合わせにつきましては、2022年8月17日(水)以降に順次対応させていただきますので、ご了承の程、お願いいたします。

なお、サービスの監視はこれにかかわらず24時間・365日行っております。
サービスの稼働状況はステータスページをご参照くださいませ。
ステータスページ:https://status.ingage.jp/

また、長期休業中によくあるお問い合わせはFAQページにまとめておりますのでご一読いただけますと幸いです。
FAQページ: https://ingage.jp/manual/relation/?p=7642

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

Recent Posts

  • 2025.11.26

    【12/18開催】顧客対応の「あの人頼み」を終わらせる!AIでノウハウを組織の資産に変えるウェビナーを開催

  • 2025.11.25

    キャリアメールアドレスオプション受付一時停止のお知らせ

  • 2025.11.19

    顧客対応から営業支援までコミュニケーションDXを加速!6,000社以上の導入実績を持つ『Re:lation』が 「IT導入補助金2025」の対象ITツールに認定

  • 2025.11.14

    【イベント開催レポート】関西テック企業の未来を語る!AI×テクノロジーの最前線キャリア交流会を開催

  • 2025.11.12

    【12/23開催】CS部門をプロフィットセンターに変革!2025年トレンド総括と2026年競争優位戦略ウェビナー