「Re:lation(リレーション)」2023/2/9アップデート情報

2023.2.10

「Re:lation(リレーション)」にて 2/9に下記のアップデートを行いましたのでご連絡いたします。

■Anaheim UIのみ

<機能追加>

  1. クラウド電話を利用した際の通話メモの編集画面に「利用番号」、「利用キュー」、「待機時間」を表示するようにしました。
  2. 通話メモの件名に、通話先電話番号と紐づくコンタクトの「会社名」と「姓」「名」をデフォルトで設定するようにしました。

<機能改善>

  1. 通知アイコンの件数を赤色で表示するようにしました。

<不具合修正>

  1. アドレス帳インポートにて、コンタクトの担当者を設定する際、インポート先のアドレス帳に紐づく受信箱の権限が無い場合に、エラーが発生していた不具合を修正しました。
  2. コンタクトに担当者が設定されているお客様からメールを受信した際、その担当者が受信箱の権限が無いにもかかわらず、チケットの担当者として設定される不具合を修正しました。
  3. 外部システムから呼び出したタイムラインより応対メモを作成した場合、応対メモに電話番号やメールアドレスの情報が入らない不具合を修正しました。
  4. アドレス帳>該当のコンタクトからメールの作成ができない問題を修正しました。
  5. ダッシュボードにて「先月」や「過去7日」などを指定した場合、指定される期間が旧デザインで指定した場合の期間と異なる不具合を修正しました。
  6. オペレータ統計の「平均対応時間」が正しく集計できない不具合を修正しました。
  7. [システム設定]>[ユーザ]にて、各ユーザの多要素認証が有効になっていることが分からない不具合を修正しました。
  8. 外部システム連携の設定が、エラーとなり登録できない問題を修正しました。
  9. 応対メモの編集画面にてコンタクトを新規作成した場合、作成したコンタクトが応対メモに設定されない不具合を修正しました。
  10. チケットの詳細検索を開いた場合、Enterで検索ができない不具合を修正しました。
  11. LINE、R-Messeなどのチャット系チャネルの投稿が二重で表示されることがある不具合を修正しました。

1と2について

通話メモにて、「利用番号」、「利用キュー」、「待機時間」が分かるようになりました。

また、件名には紐づくコンタクトの「会社名」「姓」「名」をデフォルトで設定するようにしました。

①利用番号:通話に使用した電話番号
②利用キュー:受電時は通話先が選択したキュー、架電時は受信箱に紐づくキュー
③待機時間:キューが選択されてから通話が始まるまでの時間
④「会社名」「姓」「名」

※コンタクトに登録されていない情報は件名に設定されません。

過去のアップデート情報はこちらからご覧いただけます。
今後ともRe:lationをよろしくお願いいたします。

Recent Posts

  • 2024.5.17

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/16アップデート情報

  • 2024.5.10

    Re:lation(リレーション)スマホアプリ アップデート情報

  • 2024.5.10

    「Re:lation(リレーション)」2024/5/9アップデート情報

  • 2024.4.26

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/26アップデート情報

  • 2024.4.19

    「Re:lation(リレーション)」2024/4/18アップデート情報