インゲージが提供する顧客対応クラウド『Re:lation』、法人カード「UPSIDER」の優待プログラム「Boost Your Business」にて優待サービスの提供開始

2023.3.2

株式会社インゲージ(本社:大阪府大阪市、代表取締役CEO:和田 哲也、以下「インゲージ」)が提供する顧客対応クラウド「Re:lation(リレーション)」は、株式会社UPSIDER(代表取締役:宮城徹・水野智規、本社:東京都港区)が提供する法人カード「UPSIDER」において、利用企業様向け優待プログラム「Boost Your Business」へ優待サービスの提供を開始しました。

今回の優待サービス提供により、「UPSIDER」利用者様は『Re:lation』を初期費用無料で利用いただくことができます。

■「Boost Your Business」について

「Boost Your Business」は、法人カード「UPSIDER」を利用する成長企業の皆様が、さらに成長を加速するための、優待の取り組みです。「成長企業を支える」という同じ志を持った皆様と協力し、「Boost Your Business」全体で、挑戦する企業を支えるプラットフォームとしての機能をさらに強化してまいります。

「Boost Your Business」サービス一覧はこちら:https://up-sider.com/lp/boost-your-business.html

※「Boost Your Business」の利用には、法人カード「UPSIDER」への申込みが必要です。

■ 特典内容

「UPSIDER」利用者様限定で、『Re:lation』を初期費用無料で利用いただけます。
「UPSIDER」内の『Re:lation』申請フォームよりお申し込みください。
https://up-sider.com/signin/

■法人カード「UPSIDER」について

UPSIDERは、利用限度額や会計処理などの財務課題を解決する法人カードです。特に、最大1億円以上の利用限度額(前払い・後払い)や、バーチャルカードの発行・管理機能、会計処理の早期化を助けるSaaS機能が好評で、アクティブな利用企業は数千社以上、利用継続率は99%以上です。

サービスページ:https://up-sider.com/lp/

■「Re:lation」について

『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINE、Twitterなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。

さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。

また、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化・可視化を実現し、人材教育にも貢献します。

『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース9年で導入社数は4,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

■株式会社インゲージについて

本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

■本リリースに関するお問い合わせ先

担当者: 株式会社インゲージ 広報担当 西澤
TEL: 050-3116-8373
E-mail: pr@ingage.jp

Recent Posts

  • 2024.11.22

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/21アップデート情報

  • 2024.11.14

    インタビュー記事掲載のお知らせ

  • 2024.11.8

    「Re:lation(リレーション)」2024/11/7アップデート情報

  • 2024.10.29

    顧客対応クラウド『Re:lation』、EC事業者の顧客対応を変革するWebチャット「Re:Chat」をリリース

  • 2024.10.23

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Salesforce』『kintone』『ネクストエンジン』との連携を強化