「第1回 店舗・EC DXPO」出展のお知らせ

2023.3.10

EC事業者やコールセンターを中心に4,000社以上の企業で導入されている顧客対応クラウド『Re:lation』をご紹介いたします

■開催概要

名称:第1回 店舗・EC ITソリューション総合展【通称:店舗・EC DXPO】
日時: 2023年3月16日(木)~17日(金)9:30~17:00(受付開始 9:00)
会場:インテックス大阪 6号館Cゾーン
住所:〒559-0034 大阪府大阪市住之江区南港北1-5-102
ブース番号:【EC】売上拡大支援展/【EC】開業支援展 8-5
展示会URL:https://dxpo.jp/real/fox/osaka23/

入場方法:下記「来場事前登録」よりご登録をお願いいたします。
https://dxpo.jp/u/fox/osaka23/user/entry

■『Re:lation』について

『Re:lation(リレーション)』は、複数の問い合わせ窓口を一元管理し、チームで共有できる顧客対応クラウドです。メール、電話、チャット、LINE、Twitterなど多様化するコミュニケーションサービスを一つの画面で扱えるため、顧客との接点が増え複雑になった問い合わせを簡単に一元管理できます。

さらに、二重返信や対応漏れを防止するステータス管理やWチェックが簡単にできる承認機能といった、複数人での問い合わせ対応で生じがちな様々な課題を解決する機能を備えています。

また、テレワークなど多様な働き方にも対応。業務効率化・可視化を実現し、人材教育にも貢献します。

『Re:lation』は、EC事業者・コールセンターをはじめ、幅広い業種・業界で使われ、リリース9年で導入社数は4,000社を超えました。使いやすさを追求したデザインは高く評価され、グッドデザイン賞を受賞しています。

『Re:lation』サービスサイト: https://ingage.jp

■株式会社インゲージについて

本社所在地: 大阪市北区芝田1-14-8 梅田北プレイス
代表者: 代表取締役CEO 和田 哲也
事業内容: クラウドサービスの開発・提供、コミュニケーションプラットホーム『Re:lation』の開発・提供
コーポレートサイト: https://ingage.co.jp

Recent Posts

  • 2024.5.22

    インゲージ、「イーコマースフェア 大阪 2024」に出展

  • 2024.5.10

    顧客対応クラウド『Re:lation』、よりスムーズな顧客対応の実現に向け『ecforce』とのAPI連携をアップデート

  • 2024.4.26

    ゴールデンウィーク期間のサポート対応休止期間のお知らせ

  • 2024.3.27

    インゲージ、デロイト トーマツ「Technology Fast 50 2023 Japan」で49位を受賞

  • 2024.3.22

    顧客対応クラウド『Re:lation』、『Instagram DM』・『Facebook Messenger for Business』とチャネル連携を開始